FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

線画風カメラ

線画風カメラ 3.4

線画風カメラ 3.4(無料)

カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
現在の価格: 無料(サイズ: 2.3 MB)
販売元: darjjeelling - Takenori Asami
リリース日: 2010/10/26

App

現在のバージョンの評価: (19件の評価)
全てのバージョンの評価: (171件の評価)

What’s New
特定の条件下で落ちることがある不具合を修正しました

ss1 ss2 ss3 ss4 ss5



Description
□説明
このアプリはあなたの撮った写真を、ペンで描いた線画のように変えてくれます。
とても簡単な操作で、下の絵のようなシンプルな白黒ツートンカラー、そして色のついた絵も作れます。
線の多さと線の太さが調整できるので、どんな写真からでもそれなりに見やすいものが作れると思います。
失敗した暗い写真なんかでも大丈夫です。
ぜひお試しください。

□機能
・線量の調整
・線の太さ調整
・白背景、黒背景画像の両対応
・色付き線、色背景
・白地、黒地に色付き線
・カメラ撮影およびアルバムからの画像選択
・Twitter投稿、メール送信、Tumblr投稿 =NEW=
・URL scheme 起動: c4la =NEW=

※注意点
・このアプリはiOS4以上に対応しています。それ以前のバージョンは対応していません。
・保存画像の解像度は最大960x640です。

□FAQ
Q:落ちます
A:このアプリは多くの本体メモリが必要です(特にカメラ撮影はアルバム選択より多くメモリが必要です)
動作が不安定な場合は、マルチタスクで立ち上がっている他アプリの終了、本体の再起動などの一般的な対処をしてみてください
また、メモリ使用量が少ない動作モードも用意しています。設定→線画風カメラ→低速モード でご利用できます。動作の速度は落ちますがメモリ使用量が若干減ります。動作でお困りの方はお試しください

Q:アップデート途中で止まります
A:電波状況が悪い場所でアップデートするとそのような現象が起きる場合があるようです。iPhone/iPodTouchを再起動するなど一般的な対処をしてみてください

□お知らせ
・ver3~twitter/tumblr/メール送信できるようになりました
・androidアプリ「線画風カメラa」もあります。興味のある方はサポートページまたは以下までどうぞ~^^
http://goo.gl/Q5siE

このアプリで作ったサンプル画像をFlickrに置いていきます。
もしよろしければご参考にご覧ください。
http://www.flickr.com/photos/darjjeelling/


※※ (最新Ver3.4)落ちることがある不具合は修正済ですのでご安心ください ※※
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。